スマートフォン版はこちら

緒川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緒川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常陸大宮市の病院、「緒川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-2401
住所 茨城県常陸大宮市上小瀬1426-1
電話番号 0295-54-3331
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緒川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大串医院 茨城県常陸大宮市山方928
常陸大宮済生会病院 茨城県常陸大宮市田子内町3033-3
丹治医院 茨城県常陸大宮市東富町3046-9
丹治医院 茨城県常陸大宮市東富町3046-9
一貫堂クリニック 茨城県常陸大宮市下町3993
岡崎外科医院 茨城県常陸大宮市中富町1003-6
常陸大宮済生会病院 茨城県常陸大宮市田子内町3033-3
常陸大宮市国民健康保険美和診療所 茨城県常陸大宮市高部5281-1
丹治医院 茨城県常陸大宮市東富町3046-9
志村大宮病院 茨城県常陸大宮市上町313


おすすめ病院の口コミ

  • テキサス親父さん
    さとうクリニック 口コミ
    説明もていねいで、急患もいるので待ち時間は長いこともありますが、それは仕方ないと思います。何より治療方針やアレルギーについて丁寧に説明できるのも医師の実力だと思います。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • しーちゃんさん
    ひたち野内科クリニック 口コミ
    風邪を引いたときなどに、よく受診します。とても穏和な優しい先生です。以前は、牛久のある総合病院に勤務していたとのことで、そこから先生を頼って引き続き、このクリニックに受診しにきている人もいるようです。平日6時までやっているので、遅くまでみてもらえて安心ですし、建物や室内もまだ新しいので清潔感があり、とってもきれいです。ちょっと大通りから、横道に入っていくところが、わかりにくいのでもっと看板が目立つといいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緒川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ